連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第41回



[41]



ブツブツブツブツ…

そもそもインタビューだってのに自分の性癖やらカレーの話やらしかも先週から急に性別さえもあやふやになってしまってまともなインタビュアーがいないから後半にどんどんしわ寄せがだな ブツブツ…

ボワワワワワ〜ン

---(わ!ビックリ!しかし本当に漫画みたいな登場の仕方だな…)

---ZZZoo様よろしくお願いします。

Z:チミが早起きリズム隊の片割れのほうかな?

---は、はい…(あれ?噂とは違い怖くはないぞ)

Z:で、おいくつ?

---1973年生まれです。46歳です。

Z:ふーーん若くもないし、爺さんでもないし中途半端やね。1973年ってえと田村英里子、中山忍、三浦理恵子、桜井幸子、袴田吉彦あたりが代表格やん。

---チョイスが渋すぎませんか?イチロー、松嶋菜々子、宮沢りえ、深津絵里なんかも同い年ですよ。

Z:うるさいわい!お前の思うメジャーとオイラの思うメジャーの違いなんて…宇宙から見たら セイ!

---どーでもいいしー!

(ちょっと感激)

---いやいや、ちょっと待ってください。ZZZoo様言葉遣いや年齢設定が先週までと違いすぎませんか?(汗)

Z:設定?何を言うとるんなら?そもそもアタイにとって年齢や性別なんて概念はないんよ。あんたらのイメージに合わせてわざと爺さんっぽく喋っとったんよ。

--まぁ、そうですよね、神ですもんね…

Z:神とかさぁ…ハァ…そういうんじゃないんだよねぇ。神さえも凌駕する宇宙規模の存在だから俺は。そもそも誰が俺を神なんて言ったの?自分で神なんて名乗ったことないよ?

---すみませんなんとなく雰囲気で神かと…

Z:まぁそれは置いといて(マーシー風に)、ワシが何を言いたいかと言えばだな。ん?なんだっけ?

(高齢すぎて物忘れの激しいZZZoo様へのインタビューは次週へ続く。)

KAZI