連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第43回



[43]



(先週の続き:スケールの小さいことに怒りが収まらないZZZoo様のインタビューの続き)

---怒りついでに他にもありますか?もっとちっちゃいやつでもいいですよw

Z:いくらでもある。二億個くらいあるわ!まずワシが嫌いなのはあれ!「私、練馬住みです」ってあれ。サブイボ立ちっぱなしじゃわ!

住み?

住み?

住みってなんじゃらほい!

ちゃんと「練馬在住」と言えボケナスがっ!!あと草とか沼とかわけわからんのじゃ!

あとな「サザンオールスターズさん」とか「ラフィンノーズさん」とか団体名にさん付けするのも即刻やめぃ!嗚呼ワシの許可なしに馬鹿どもが勝手ばかりするから美しい日本が壊れてゆく〜〜〜

はぁ…しかし一気に怒りを放出して疲れたよボク(プシュ!)

---え!ZZZoo様、お酒を???

Z:なぁに雰囲気じゃとて。この世に起こる全てのことはまぁたいたいワシの方でゴニョゴニョやって操作しとるがたまに居眠りしとる間にお前ら人間で独自に作ったものもたくさんあるぞ。まぁワシも鬼じゃないけん黙認しちょるがの。その中でも酒っちゅーのはなかなかいいの。人間が酒を呑んで酔っ払ってるさまを観るのは好きじゃ。滑稽でよろしい。

(グビグビ)

---でもZZZoo様は酔ったらどうなるんですか?

Z:酔わんよ。(キッパリ) これも雰囲気じゃて。味覚もないしなワシ。霧や靄しか食わんもの。

---そうでしたか。

Z:お前らもライブの日はリハから本番から打ち上げから二次会の焼肉までずっと酒浸りじゃろ?あれもなかなかよろしい。見どころあるぞZZZooは。今時の若いバンドは打ち上げさえやらんらしいからな。アルコールもタバコも博打も女もやらんミュージシャンにロクな奴はおらんぞ。

---ところで池袋手刀でヤマジリーダーの手によって蘇ったZZZoo様ですが最近では人間界にどのような事をされてたのですか?


(まさか雰囲気で酒を呑んでいるとは!そんなZZZoo様のインタビューは次週最終回!)

KAZI