連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第32回



[32]

ZZZoo様もういい加減にして下さいよ〜
いくらなんでも振り回しまくりですってば〜
隠れドMは認めますけど、インタビューしなきゃなんですよ〜(泣)
そーゆーいたぶり方はこっそりにしてくださいっ

ボワワーーン

意外にもすんなり登場

Z:なんじゃ、おまえはもう、こっちは夏のつかれがとれんのじゃ(イライラ)

---す、すみません。手短にすませますからー、あのーそのー

いざZZZoo様を前にすると緊張して言葉が出てこない、、、
すると突然、黒黒とした瞳の中から光線が

---わわっ、眩しい、、、

ZZZooのステージ上のあの興奮が眼前に現れる、次の瞬間には何がくるかわからない繊細にしてスリリングな光景が

---これだーぁぁあ!

Z:最近ライブがないからって、音の事忘れてるんじゃないの?

---そ、そんなつもりは、、

Z:ばっかもーん!よそ見するでない!すぐ女性の(以下自粛)これだからお前と言うやつは!

---(ギクッ、バレた)ひー!

Z:やっぱりお前の様な未熟者にくれてやる言葉なぞないわ〜
ワシはタバタと話したいのじゃ♡
おわーり!

---ちょっ、まって下さいよー!僕もあの決めゼリフいいたいですぅ。

宇宙から見たら、、

スッー
---あっ。

終始振り回されまくりだった今回のインタビューですが、大宇宙からより降臨されたZZZoo様のミステリアスな魅力にいっそう取り憑かれてしまった事は言うまでもありません。ZZZoo様へのインタビューはまだまだ続くのか、はたまたZZZoo的カレーのレシピか。次回は田畑さんの登場です〜引き続きお楽しみに!

さて今月は約3ヶ月ぶりにライブがあります、加速するZZZooの秋シーズンもお見逃しなく!

9/27fri. 秋葉原 CLUB GOODMAN with Silence
10/18fri.新大久保 EARTHDOM with LAPIZ TRIO

ぜひきてね〜

waka