連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第25回


[25]

interview with ZZZoo 2

−−−−−−−−

今回は再びZZZoo様に御登場頂いて2回目のインタビューを敢行した。

−−ZZZoo様、お久しぶりです!(緊張が走る)

Z:、、、

−−如何されましたか?私達が何か粗相でも!?

Z:いや、、

−−何だかこの前のインタビューの時とは全然雰囲気違うんですが。

Z:この前はちょっと言い過ぎたかなって、、、。

−−えっ、、

Z:まあ何喋ったか覚えてないんだけどさ、、。酔ってたし。

−−そんな、、あれから私達、ZZZoo様の教えの通りにロックの歴史を紐解いてyoutubeで色々聴き漁ってたんですよ!!

Z:何?youtube?レコードやCDを購入してではなく?youtubeで無料で?

−−あ、、いや、、(失言に動揺)

Z:お前ら、ちょっとここに正座しろ。

−−大体youtubeのURL教えてくれたのZZZoo様じゃないですか!

Z:あれは便宜上だ。そこを入り口として音源を金を払って手に入れて聴きまくるのがリスナーのあるべき姿だ。違うか?お前らはお前らの好きなミュージシャンの命をお前らの手によって縮めているのだ。

−−(態度が戻ってる、、)

と、波乱含みで始まった今回のインタビュー、、、。

次回はZZZo様が音楽業界の著作権問題を斬るのか斬らないのかお楽しみに。


ヤマジカズヒデ