連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第26回



[26]

前回に引き続き第2回ZZZoo様へのインタビューの続きを掲載する。

−−で、、音楽業界を斬って頂く方向で続けますか?

Z:待て待て。それはよしとこう。

−−は?読者も期待してますよ、ZZZoo様の鋭い斬り込みを!

Z:そうなんだろうけどさ、、最近疲れ気味でさ、、怒るってパワー使うのよ、、、。知ってるか?喜怒哀楽の中で怒りの感情が一番カロリーを使うっていう研究の結果がサイエンスに掲載されて、、

−−嘘言わないでください。(また態度が弱気になってる、、、)

Z:、、、もっと楽しい話しようよ。あっ、ていうかオレが訊く側になるってどう?

−−何言ってんすか、、訊きたい事なんてあるんですか?

Z:あるよ!昨日何してた?

−−あー、、昨日はみんなで焼肉食べに行ってましたね。

Z:えっ、みんな?オレ知らないよそれ。ワシは聞いてないぞ!

−−あ、、いや、、(再びの失言に動揺)

Z:お前ら、ちょっとここに正座しろ。

−−昨日の焼肉はレコーディングに参加した人だけが食えるご褒美なんですよ!

Z:ワシが命じた仕事だ。それをワシに報告なくご褒美だなんて有りえん話だ。違うか?お前らは自分の食欲を満たすためにワシの目を逃れ肉を貪ったのだ。

−−(なんかめんどくさいな、、、)

と、食い物の恨みは恐ろしいというのは神様とて同じ事だった、、、。

次回はZZZoo様が飲食業界を憂うのか憂わないのかお楽しみに。


ヤマジカズヒデ