連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第37回



[37]

「1.ドキドキインタビュー!の巻」

みなさんコンニチワ!
本日からわたくしDEN ZZZooがZZZoo様にインタビューを、、、
(え、え、何事ですか?)

『ボワワ〜ン』

---ハ!ZZZoo様!よ、よ、ようこそお出で下さいました。

Z:おい!あのデブはどうした!
(うわ、怖い!めっちゃ怒ってる。デブってもしかしてタバタンの事かしら、、)

---は、タバタZZZooは先週で終わって、達成感があったなーとか言ってましたが。

Z:全くあのデブが!ちょっとワシが目を離してる隙にカレーの話で逃げやがって!

---た、た、確かに先週はZZZoo様はお出にならなかったようで、、、

Z:今後一切あいつのギターに、ワシの神通力は使ってやらん!

---あぁ、それは困ります。ZZZooは両翼のギターが売りのバンドなので、、、何とかお怒りを納め下さい!

Z:フーン、まぁ良いか!お前の顔に免じて許してやるか。と言うかお前はアレか、早起きリズム隊の片割れの男女か!

(あれ、意外と機嫌良くなるの早い!割と単純なのかも)

---はい、DEN ZZZooといいます。ZZZoo様よろしくお願いします。今回はZZZoo様にたっぷりインタビューしますので、なにとぞ。

Z:ヨシ、答えてやるから何でも聞いて来い。

---ありがとうございます!

では、この続きはまた次回に!

(フゥ、緊張するなー。までも、少しだけZZZoo様のご機嫌が治ったので、今回は大成功かな!)

それではみなさん、また来週〜♡(゚∀゚)

DEN