連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第40回



[40]

「4.ZZZoo様には嘘はつけない!の巻」

みなさんコンニチワ!DEN ZZZooの女王様いやZZZoo様インタビューも、いよいよ今回が最終回です。

---あのぉ、ZZZoo様。リーダーは何故召喚の儀式の正解にたどり着いたのでしょう。

Z :そんな事知らないわよ。偶然じゃない?

(そんな身も蓋もない、、)

---偶然でたどり着けるものなのでしょうか。

Z :普通は有り得ないわね!そんな事よりさぁ、男女

---あの、DEN ZZZooです、ZZZoo様。

Z :名前なんてどうだってイイのよ!このデンコ!!

---は、はい!

Z :オマエもシレ〜っとした顔して相当な変態だね。もう頭の中エロばっかりじゃない!

---え!え!頭の中?

Z :何度も言うけど、アタシは全知全能の宇宙なんだから、人間ごときの頭の中なんて全部見えてるのよ!だからオマエの好みの女を足して2で割らない形になったんだからね!

---あわわ、、、そ、そ、そ、

Z :あたふたしないの!普段は念動遮断してるわよ!とにかくねぇ、アタシには全部お見通しだって事を肝に銘じなさいよ!

---は、はい!女王様!でなくてZZZoo様!

Z :どっちでもイイわよ!とにかくアンタの相手も飽きたからもう行くわ!じゃ〜ね〜🖤

---あ!あ!女王様〜

『ボワ〜ン』

Z :なにが女王様じゃこのボケが!全くロクなインタビューになっとらんじゃないか!どアホ!

(ゲ!いつものオニギリZZZoo様に戻っちゃった!)

---す、すみません修行して出直しますー!ZZZoo様ありがとうございました!

と言った訳で、4週に渡ってお送りしたZZZoo様インタビューですが、、、一体全体何だったのでしょう。結局ケムに巻かれたのかしら。

あ〜またZZZoo女王様に会いたいなー。

それではみなさんまたいつか!

(゚∀゚)DEN ZZZoo