連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第39回



[39]

「3.ZZZoo様召喚の儀式!の巻」

みなさんコンニチワ!

さて、先週は絶世の美女になって現れたZZZoo様に戸惑いまくりのDEN ZZZooでしたが、気を引き締めてインタビューしてみようと思います。

---ZZZoo様、えーっと、何故ZZZoo様はその様に変身出来るのですか?

Z :変身かぁ。あのねー、そもそもアンタらはアタシの事をぜーんぜん分かってないワケ!アタシなんてさあ、ずーっと昔の地球なんてちっぽけな星が生まれるずーっと前から居るワケよ!

---はぁ、、。

Z : はぁ、、じゃないわよ!このバカ!いい?だからアタシが宇宙そのものなの!

---はい。

Z :はい、って本当にわかってんの?あーヤダヤダ!だからイヤだったのよ!アンタらみたいな高円寺近辺でグダグダしてるミュージシャン崩れの相手をするのは!

---す、すみません。では、何故私達の応援をしてくれてるのですか?

Z :別に応援なんてしてないわよ!それでなくてもアンタらみたいな変態集団ホンット迷惑なんですけど!

---だ、だって〜

Z :だって〜じゃないわよ!このオカマが!!、、、ヤマジよ。

---え?リーダーですか?

Z :そうよ、アイツがアタシを召喚しちゃったのよ。

---と言うと、あの手刀の楽屋に書いてある絵ですか?

Z :そうそうそう!その落書きよ!アイツが召喚の儀式の正解を書いちゃったのよ!

---召喚の儀式?

Z :あのネェ〜、普通はフリーメーソンとかの最上級の連中しかアタシを召喚出来ないの!それをあのヤマジが出来ちゃったのよ!ホント迷惑!

(な、なんと、あの壁画がZZZoo様召喚の儀式の正解だったとわ!)

とにかく深そうで良く分からないZZZoo様インタビューも次回で最終回です!

それではみなさん、また来週〜❤︎(゚∀゚)

DEN