連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第44回



[44]



(ようやくZZZoo様とZZZooの関係性が明らかになってしまうのか?どうなのか?な最終回)

Z:ちょっとコッチコッチ(手招き)
大きい声じゃ言えんがこの前のラグビーワールドカップもワシの仕業じゃ。

---え!そうなんですか?!日本国中に勇気と感動をありがとうございます!!(涙)

Z:クックックッそれじゃよそれwwww

世の中はかつてないほど悪い方向へ進んでいる。その危機から目を逸らさせる為にはお笑いやスポーツはもってこいじゃ。ってだいたいお主ラグビーなんて興味あったの?

---い、いえみんな盛り上がってるから乗り遅れたくなくて(恥)

Z:まぁ責めはせんよ、日本中ほとんどそういう輩ばかりじゃ。

一昔前までは汗臭さい男どもがぶつかり合うラグビーなんて女に見向きもされなかったからな。あと高校野球も手っ取り早くてよいな。野球もましてやラグビーのラの字も知らない老若男女、有象無象が垂れ流しの「日本中が」とか「日本国民誰もが」みたいな一方的な情報に洗脳されて涙を流す。あれはスポーツに感動してるんじゃないスポーツを観て涙する自分に感動しとるだけじゃ。

高校野球やマラソンだってそうじゃ。わざわざあの炎天下に選手を集め拷問にも似た苦行をさせ苦悶の表情で泣き崩れる球児やランナーを観ては涙すという残酷極まりないスポーツじゃ。現に何週間かしか経ってないがラグビーって言葉をおまえの周りの、特に女子から聞くか?

---いえ、まったく聞かないです…

な?お前ら人間、特に日本人を洗脳するのなんてお茶の子さいさいなんじゃよ。要はあいつらラグビーでも野球でもカーリングでも何でもいいの。だからZZZooをBIG EGG、って今呼ばないの?つまり東京ドームクラスのバンドにするのなんてワシの手にかかりゃ簡単じゃ。

テレビでバンバンPV流して音楽番組に出してだな「今ZZZooがキテる!」「ZZZooを聴いたことないなんて人生の半分損してる!」とか「今ZZZooを聴くべき!」とかキャッチコピー打てばイチコロよ。すぐテレビの垂れ流しの情報を鵜呑みにして流行りに乗っかる馬鹿どもが列を成してタワレコやHMVなどに殺到するじゃろう。

だからそれまでに配信だけではなくCDもアナログも作っておくんだぞ。

---な、なぜすぐにでもやらないのですか(汗)

面倒臭いからじゃ!

---え!(汗)

まぁそれもホントだが何よりZZZooはそんなBIG EGGみたいなデカイ会場でやりたいのか?万人受けしたいのか?

---やれるもんならやってみたいです!

Z: 6万人の前でヤマジ、田畑が左右の袖まで走り回ってギターソロを弾いたりwakaがピアノ線で宙吊りになってsax吹いたりDEN&KAZIがドラム台ごとぐるぐる回転したり森川がモニターに脚をかけ「宇宙から見たら!セイ!(ど〜でもいいしぃぃ〜の大歓声)」なんて想像できるか?想像できないことはワシにもできん。

---確かに…(汗)

Z:な?だからこれからもワシが不定期にメンバーの枕元に立ち物販の種類を増やすよう暗示をかけるくらいの事はしてやろう。そうだな今後の物販は箸、茶碗、お碗、皿、テーブルクロスに決まりじゃ。

---急にまた規模が小さくなりましたね…

あはは、食卓にいつもZZZooをね〜❤(゚∀゚)

---ありがとうございました(笑)

KAZI