連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第47回



[47]

何とクリスマスイブだというのに今週も続きます。

---先週はかなり酔っていて、自分でも何を言っているのかわからないという失態。で、今週はというと本日はクリスマスイブなのだそうでこれまた無縁。おまけに発熱中と来て、少々滅入っているのですけれど、ZZZoo様は如何お過ごしで?

Z : おめの問題はふとの話ばろぐに聞ぎもすねどごろだ。

---は?何?

Z : すっかりふとの話ば聞いで眼ば覚ますがい。わすは宇宙全体ば考えでら。おめに付ぎ合ってら暇はねのだ。それども何が?サンタクロースがトナカイど一緒さ空飛ぶが?そん訳ねべな。靴下ぶら下げで寝だっきゃいごどあるが?世の中そったらに甘ぐね。おめもぼげっとすてねで働げ。わがったが?

---何か様子が・・・まだ少し熱があるみたい。取り敢えず、Merry Christmas!

森川誠一郎