連載「DARK SIDE OF THE ZZZooN」第48回





[48]

---なんと今日は大晦日!今年も残すところあと数時間。長いような短いような一年間でしたけれとも、無事健康であることが1番なのではないかと。

Z : ところで来年もこのコーナーは続くのか?

---あら?今週は先週のようなズズズーだけにズーズー弁ではないのですね。

Z : 何語であろうが、どこの方言であろうが、仮の姿は自由自在。真の姿をみたいか?その前に来年もこのコーナーがあればの話しだが。

---は?年明けからはリーダーにここは引き継がれるデパス、じゃない手筈ですが。

Z : 良かろう。

---来年の2月22日は単独ライヴもありますし、年明け早々にはレコーディングも控えていまして、これまた忙しくなりそうな予感ですけれど、ひとまず、また来年。皆様も良いお年を。

森川誠一郎